電脳百楽人生

迷子になったり逆走したりはするが、実は方向音痴ではない私

八雲です。
現在扁桃腺が腫れていていつも以上に疲労を感じるのですが、昨日から「扁桃腺 腫れ」とかでググっててもなんか怖いことしか出てこないので、誰か具体的に説明して欲しい次第です。
まぁ抗生物質飲んで寝るしかないんですけどねー。

色鉛筆で描いてみた
昨夜突然アナログ絵を描いてみたくなって、すぐに用意できた色鉛筆で通販カタログを参考に描いてみました。
紙はコピー用紙(笑)

意外といけるやん!!!私!!!!!!!!!!

っということで、今日草河遊也原画展に行った帰りにアクリルガッシュ買いました。
ちと前まであったのですが、大昔のものだったので大掃除のときに処分したのです。
しかし筆と紙はあるので大丈夫です。
ホンマはリキテックス(アクリル)がよかったけど、マットな感じが好きなんでアクリルガッシュでよかったかもー。
ターナーなのは、昔使ったことがあるからです。

CGしか認めないような時代に逆行して、しばらくアナログ絵描いてみようかと思います(デッサン、クロッキー以外で)

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up